ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの編集者日記

月曜日です。
寒いですね、寒いですね。
朝、起きるのがタイヘンデス。
もう蒲団から出たくないと何度も何度も思いながらも
ここでこうして、日記を書いているということは今日もがんばって
やってきたということなのです。
それも、いがらし先生からの原稿が会社に届くと思いましたので
それを楽しみにしてやってまいりました。
そしたら、ビシッ!といがらし先生から原稿が届いてました!
いや~、面白いです。
今回は「スナドリネコさんは歩く」というのを「まんがライフ」の方で
連載していただいておるのですが、この作品が素晴らしいです。
スナドリさんファンの方は必見です。
「まんがくらぶ」の方は、「オリちゃんのこと」の感動長編が連載中であります。
こちらも、ぜひ、お楽しみにしてくださいね。
会社に来ると、面白い原稿が待っている!
これは、ありがたい話です。
みなさんに感謝です。
がんばって編集します。
もう寒いなんて言いませんよ~、多分ですが。(笑)
どうだろう?やっぱり言うかな。
これとそれは、違うし・・。
というわけで、なんだかシマリのない話だが、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る