ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの編集者日記

はい、金曜日です。
昨日は、「ぼのぼの」ちゃんを入稿して、
本日は、「ひとねこぺネ」ちゃんのネームを拝見して
担当者として、楽しくお仕事してました。
楽しい、楽しい。
さて、受験シーズン。
受験生のみなさん!
風邪など引かないように、がんばってくださいね。
地元の新聞を、読んでましたら、
私立の高校の受験問題が出てましたので、
どのくらいできるかなと、チャレンジしましたら、
国語は、70点くらい取れたと思いますが、
数学などは立ち向かえませんでした。(笑)
まったくわかりません。
中学生の受験生のみなさんは!
あんなに難しい問題に立ち向かうなんてエライ!!
すごい!
キースおじさんは、感心しました。
というわけで、寒い冬が来れば
春がそこまで、来ています。
という事よ。
ということなので、また、来週!
んで、明日はまんがライフ発売日でした。
たまには、息抜きも・・。

  • Pocket
  • LINEで送る