ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、火曜日です。
もう外は、真っ暗ですね。
いや、ほんと夜になるのが
早くなりました。
すでに夜です。
夜が長いですね~。
でもね、寒いからね。
冬は、寒いから・・。
受験生も、そろそろ、がんばるか!と、
そういう時期かも知れませんね。
まだ、間に合うよ!
今日は、コートや、マフラーを着ている人がいましたね。
東京も冬支度ですな。
だんだんと、温かい鍋とか、食べたくなりますね。
さてこの冬は、何鍋を食べますかね。
何か新しい鍋にチャレンジしたいですね。
今日はまんがライフオリジナルの発売日です。
「ひとねこぺネちゃん」が、載ってますね。
あと、今発売中の
ビッグコミック「かむろば村へ」最終回でした。
どうぞ、あわせてお買い求めくださいね。
内需拡大です!
それでは、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る