ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、火曜日です。
いがらし先生の「かむろば村へ」の第3巻が発売になりました。
小学館さんからです。
ぜひ、読んでくださいね。
不景気から脱出するためには、
内需拡大ということで、
これからは、出版社同志も
助け合わなければなりませんね。
きっと、どの業界もそうなのでしょうけどね。
で、同じく小学館さんから出されている月刊「IKKI(イッキ)」11月号の
『金魚屋古書店』芳崎せいむ著の中で、「ぼのぼの」が紹介され
描かれてもいます。
主人公が泣くんですよ!
ぼのぼのを読んで!
この泣きが、素晴らしいのです。
ぜひ、お買い求めくださいね。
内需拡大!ですよ。
ちゅうか、今日は、小学館さんの
マンガばかり紹介しましたな。
ま、マンガで、内需拡大ということで、
みなさん、よろしく、お願いしますなり。
それでは、また、明日。
内需拡大!

  • Pocket
  • LINEで送る