ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、金曜日です。
今日は健康診断でした。
知らない会社の人たちと、いっしょに、健診受けてきました。
名前を呼ばれると、「はい!」と言って、健診の人の言いなりになるわけですが、
それが、なんだか楽しいですね。
よく考えると、血を採られたり、目に光を入れられたり、
お腹に超音波を発せられたり、すごいことの連続ですね。
でも、バリウムは今回、遠慮しました。
だって、ゲップするですから・・。
で、本日はまんがライフの発売日です。
ぼのぼのちゃんは、「なんでも古くなる」のその2です。
よろしくお願いしますね。
さらに、4コマ堂に行っていただけるとわかるんですが、
今回、「書店員さんが選んだ この4コマがすごい!2008」という
フェアをやってますが、いっしょに参加された本屋さんに行きますと、
なんと、「ぼのぼの」の第1巻が置いてあります。
という予定になっております。
ただ、売り切れたらすみません。
大阪のジュンク堂の石原さんが、推薦して下さいました。
ありがとうございました。
さそがし、素晴らしい方に違いない!と、おもっとります。
どうか、みなさま、お近くにお寄りの際は、大阪ジュンク堂さんで、
竹書房のコミックスをお買い求めくださいね。
よろしく、お願いしますね。
それでは、好い週末を!

  • Pocket
  • LINEで送る