ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、金曜日です。
昔ならば、10月10日は体育の日ですよね。
懐かしいですね。
今日は、東京は晴れです。
すこやかな天気です。
これぞ、秋晴れ!というような晴天ではないですけどもね。
でもまあ、ほどほど、良い天気の日なのに、世の中、そんなに
楽しくない経済のニュースが流れたり、かなしいニュースが流れたりしますね。
どうしたものでしょうか。
明日から3連休の方もいると思いますが、
そうではない方もいるでしょうね。
ま、人生いろいろということなわけですね。
そろそろ、山の方では紅葉がはじまりますね。
日本の紅葉を楽しみましょうね。
それでは、よい週末をですね。
過しましょうね。
で、明日は、まんがライフオリジナルの発売日です。
いがらし先生のもうひとつの作品、「ひとねこぺネ」ちゃんが連載されてます。
お楽しみにー!

  • Pocket
  • LINEで送る