ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、水曜日です。
今日もいい天気です。
いい天気という言葉で表現するならば、今日はいい天気です。
みんな今日は、いい天気だったというくらいにいい天気です。
日本晴れ!というのとは、また、違いますが・・。
今日は、出かける前に、ねこをいじりまくりまして会社に来ました。(笑)
出窓で、寝てましたので、
(なんだか、夜、出窓で寝たりして、偵察してるんですね。奴は。)
顔をいじくってやりました。
鼻の頭や、ひげの生えてる部分を、ぐにぐにいじり倒しました。(笑)
そんで、肩をマッサージして、眉間の辺りをなでてやりました。
それから、投げ出している手を、にぎにぎして、
股の間から手を入れてお腹をもみもみしました。(笑)
温かい体温が感じられました。
家のねこは、満足しておりました。(笑)
もちろん、私もねこに、さわることで癒されますね。
ま、向こうから膝に座りに来たりするようなねこではないので、
また、抱かれるもの嫌いな奴ですが、
マッサージは好きみたいで、もっとしてとか言うのですね。
どんどん、秋が近づいて来ますね。
それでは、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る