ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、金曜日です。
今日は、まんがライフオリジナルの発売日です。
今回のぺねちゃんには、ガールフレンドのガーリーちゃんが
登場しますよ。お楽しみに。
ぜひ、コンビニさんに行きましょうね。
さて、この間書こうとしてた事を思い出しました。
あの、朝とかのラッシュアワーの時間帯に
女性専用列車というのがあるのを、みなさん!ご存知でしょうか。
私、その電車と平行して走ってる電車に乗っていまして
ほんとうに、女性だけが、びっちり乗っていたのです。
それを眺めていまして、もし、間違えてというか、
だいたいが先頭車両や、最後尾車両だと思うのですが・・。
男の人で、乗り遅れて、よくやく入ったら女性専用車両で、
気まずい思いをされた人がいるのではないか。
それが、もし自分だったらどういうリアクションを取るべきなのかと
思い描いたわけです。
「いじめる?」
なんて言っても、許してもらえないような・・。
気がしましたが・・。
その時に、その車両が、ぼのぼの女性ファンの専用車両だったら
許してもらえるのかしら。(笑)と、そんなことを考えたのです。
しかしなんですね。
いろいろと世の中、新しいルールがありますからね。
憶えないとならないですね。
がんばりましょうね。
というわけで、みなさん、良い週末を!
お迎えくださいね。
また、来週!

  • Pocket
  • LINEで送る