ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

月曜日です。
朝は雨でしたが、今は晴れてます。
いがらし先生から原稿が届きまして
今までかかり、入稿いたしましたが!
みなさん、奥さん!これが面白い!
大爆笑!
クズリパパ大活躍!
やりますよ、クズリパパは。
ああゆう大人になりたいですが、
実際は、私どもは、もう大人なので無理ですけどね。
でも、ああいう人は、素晴らしいですね。
「オリちゃんのこと」、3回目の話ですね。
とりあえず、みなさんは、まんがくらぶの5月号を2回目ですね。
よくごらんになって3回目の予習をしてくださいね。
よろしくお願いいたします。
あ、そうそう、金曜日発売されたまんがライフオリジナルもお忘れなくね。
ここには、「ひとねこぺネちゃん」が連載されてますよ。
人間になりたいぺネちゃんは、今回はお花見の巻でしたね。
これは、傑作ですよ。お花で文字を描くお遊びが素晴らしいのです。
ぜひ、御覧くださいね。
そんなところで許してくださいね。
また、明日です。

  • Pocket
  • LINEで送る