ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、水曜日だす。
昨日は月曜日と書きましたが、火曜日でした。
ごみんなさい。
そして、まんがライフオリジナルが発売されております。
ひとねこぺネちゃんが掲載されているのです。
今回は、困り屋のウッポくんが可愛いのです。
ごらんになってください。
忙しいのね。
今日はそうでもなかったけどね。
というわけでね。
また、明日かな。
先々週の日曜日にファンヒーターが壊れたから、
壊れそうだったから、
すごく熱くなって止まってしまったから、
これは、やばいと思って買いに行ったんですね。
さすがに、直せないしね。
そしたら、もうすでに、安売りになってまして、
そうですよね、もっと、寒くなる前に買いますからね。
なんと、3割も安くなってました。
普通のホームセンターで買ったんですね。
現品処分品をね。
で、希望の定価を見たら、買った金額の倍以上でした。
奥さん!今が冬商品のお買い得ですよ。
いや、ほんと。
でね、今回のは、静かです。
実に静か。
エコとか、イオンとかついてます。
いや~、かしこそうですよ。
手に灯油がつかないような工夫もしてありますしね。
素晴らしいですよ。
進歩してますね、ほんとに。
そんじゃ、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る