ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、どうも。
火曜日。
今日は、「ぼのぼの」だけではなくて、「ひとねこぺネ」ちゃんの仕事もしました。
「まんがライフオリジナル」でいがらし先生が連載している、ショート漫画です。
人間になりたいネコの話です。
入稿しましたよ。
あ、会議もあったんですよ。
で、なんか忘れてると最近、思ってたんですが、
まんがライフ
が、17日に発売になっているのをしっかりと忘れてました。
もう、読みましたか?
今回は、新シリーズ、「シマリスおじさんの巻」ですぞい。
そうです、シマリスくんも、おじさんになっていたんですね。
ぜひ買いに行ってください。
「まんがライフ」をぜひ、買いに行ってくださいね。
頼みますね。
頼みましたよ。
今日、いがらし先生が、昔、言ってた言葉を思い出しました。
つまらないことをいくつ数えても
つまらないことは、つまらないまま。
楽しかったことを数えたら、
きっと楽しくなるよ。
だから、楽しかったことを
思い出そうね。
みたいなニュアンスの事を
言ってたのを思い出しました。
なんで思い出したんだろうか。
なんか寝てて、朝、起き抜けに突然思い出しました。
みなさん、奥さん、つまらなかった事を、ふだん考えていませんか。
面白かった事を考えましょうよ。
そしたら、楽しいよ。
きっとね。
また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る