ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、どうも、月曜日。
今日は大寒というらしいです。
寒かったですね。
でも、大丈夫。いっぱい着込んできたから大丈夫です。
ただし、動きが鈍いですな。
手袋、マフラー、帽子、下ズボン等、完全防備してます。
え~、コートも着ないでスーツだけで歩いてる人を朝、見ましたが、
さすがに寒そうでした。
なんでそんなに寒そうに歩いてるんでしょう?冬だぞ!
寒いんだぞ!風邪ひいちゃうじゃあないか。
そんなことにチャレンジしなくてもいいんじゃあないかと
思わず言いたくなりましたよ。
今日、また、30巻の仕事をしましたよ。
いがらし先生も、素晴らしいキャラクター紹介の文章を書いてこられました。
はっきりいいまして、今回の30巻も傑作ですぞ。
すごいんだから、泣いちゃうんだから!
奥さん!泣いちゃいますよ~。ほんとですからね~。
もう知らないからね~。
もう、編集作業しながら泣き通しですからね~。
いやもう、いい話なんですわ。
いや「ぼのぼの」という漫画は、すごいですな。
待っててくださいね。
がんばってますからね。
そんじゃあ、また、明日。
あ、受験生はがんばってな。もう少しで春だかんな。

  • Pocket
  • LINEで送る