ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、火曜日です。
今日もすでに暗いよ、飯田橋。
もう、5時には暗くなりますね。
朝ね、眉毛の1本がずいぶん、伸びていたんで
はさみで切ったんですが、あんまり、うまくいかなかったですね。
それで、思い出した話。
これは、友達が高校生の時の話。
たぶん、友達も眉毛が気になったんですね。
なんかあらぬ方向に伸びてたんでしょう。
きっとね。
びよ~~~んとね。
でね、彼は髭剃(ひげそ)りで、切ったんですね。
シェービングクリームつけてね。
そんで、洗ったら、あらあら右より左がズイブン短い!
ま、それならということで、右を切ったのですね。
そしたら切りすぎた。
また、左を切った。
切りすぎた。
なかなか左右対称にならない!
ので、思い切って眉毛を全部そったそうです。(笑)
そんで、彼は、油性マジックで眉毛を描いて学校にいきました。
やっぱり、ばれますよね。そりゃ。油性だもん。
マジックだもん。
先生に怒られて、油性マジック落としたそうです。
なんにもな~い、眉毛、内側だけが多少まるく青いくらいでした。
そして、ついたあだ名が、「平家物語」。
ほんとの話ですよ。
ほんとの話。
作ってないですよ。
呑気な田舎の学校という感じですね。
というわけで、、また、明日ね。
昨日も「Sink・2」が売れました。
「1」は、いつ買ったんだろう?
ありがとうね。
そんじゃね。

  • Pocket
  • LINEで送る