ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、木曜日です。
もう、外は暗闇の飯田橋ですよ。
昨日は、わたくし、クエという魚のお刺身を頂戴いたしました。
なかなか、出会う機会がないだろうと思いましていただきましたよ。
たぶん、生まれて初めて食べたのだと思います。
歯ごたえがありまして、こりこりというよりも、もっちりしっかりという感じでした。
お皿に、6枚ほどのっかっていましたが、ほんの小さな大きさでありました。
おいしかったです。
誰かに、食え!と言われたわけではありませんよ。
自分で、食べようと思ったんです。
自分で食べようと思いながらも、「クエ」ですから。
なんか自問自答みたいですね~。
人に食べさせる時は、楽ですね。
クエを食え!って言えばいいですからね。
これは、話が早い。
これが、自分の時は、自分で食えですからね。
なんか、怒られてるみたいですね。
なんか、新婚さんみたいに、、あ~んとか、して、口を開けていて
それにたいして、面倒になった奥さんが、自分で食え!ですからね。
きっと、そんな感じですから。
もはや、何が言いたいのか、よくわからない文章ですね。
はい、今日は、朝、猫におこされませんでした。
よって、よく寝ました。
猫も、私が家を出る時さえ、寝てました。
というわけで、また、明日です。
また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る