ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、火曜日です。
今日は東京は雨ですね。
すこし寒くなりましたね。
昨晩、庭の虫の声が、以前より小さくなった感じがしましたよ。
夏の終わりは、もっと、りんりん鳴いてましたから。
その代わりに、金木犀の匂いがしてまいりました。
我家はお風呂の窓の前に金木犀を目隠しで
植えたのですね。
なにしろ、隣のお家と近いですから・・ね。
そんで、すこし窓を開けて金木犀の匂いをかぎながら
入浴したのでございますよ。
秋ですね。
秋を感じましたよ。
実は庭に銀木犀もあったんですが・・。
駐車場を広げるときに、とってしまったんですね。
石楠花を残したんですよ。
ゆずも合ったんですがね。
バラのアーチもあったんですよ。
でも、取ったんです。
チューリップの花壇もあったんです。
リンゴも植えてました。
日陰でリンゴはならなかったですが・・。
桃の木もありました。こいつは甘くてうまかったです。
でも、駐車場を広げるときに
取ったんですよ。
しかしですよ、外国の映像とか流れると
庭が広いですよね。
うらやましいですねぇ。
手入れは大変でしょうがね。
うらやましいですねぇ。
今は猫がトイレするのも困るくらい小さな庭です。
いや花壇かな・・。
それでも、草木は人を癒してくれますね。
感謝だ。
そんじゃ、また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る