ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、火曜日です。
みなさんは、休みの間、何をしてましたか。
キースは、クロールしてました。(笑)
プールで泳いでましたよ。
実はね、あんまり、上手でないのですね。
クロールが、うまくないのですよ。
で、ちょっと、この前、息継ぎを習ったんですよ。
そしたら、少し楽しくなりましてね。
もっと、ゆっくり長く長く静かに泳ぎたいと思ったんですね。
ああ、クロールでゆっくり長く泳ぎたいですね~。
そしたら、この前、プールですごい音がするんです。
バーン、バーンするんです。
パーンと壁を叩くくらい響いてたんです。
そしたら、足に、イルカの尾びれみたいなのを付けて泳いでるんですね。
そのヒレが、ターンする時に、プールの壁に当たってすごい音がしてたんです。
なんか、近頃はそういう競技があるみたいですね。
顔の前にシュノーケルが付いてますから、
もぐったままなのです。
あれは、速かったですね。
魚といい勝負すると思いましたよ。
なんていう競技か、聞いたけど忘れちゃいました。
でも、1回あのでっかいヒレつけて、泳ぎたいですね~。
気持ちよさそうでした。
さて、本日は、まんがライフ
の発売日です。
今回のぼのちゃんは、ガイツカの話です。
「ガイツカ」?それは、読んでのお楽しみです。
それじゃ、また、明日ね。
今週も、がんばりましょう。

  • Pocket
  • LINEで送る