ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、こんちは。
金曜日。
東京は晴れてます。
さわやかな日本晴れ!
今はお昼前よ。
お昼ごはんは、秋刀魚定食にする予定!
決めました。
あ~お腹空いたよ。
え~と、明日から新宿で、パクチャヌク監督の「サイボーグでも大丈夫」が公開されます。
パンフレットに、いがらし先生が、4コマまんがを描かれました。
映画を御覧になった人は、ぜひお買い求めくださいな。
いがらし先生とパクチャヌク監督の対談も掲載されてます。
また、それ以外にも、お二人の対談が、竹書房から発売の「韓国ドラマ&シネマLIVE」に
掲載されてますから、ぜひ、そちらもチェックしてね。
あと、フランスの最高級モード誌「ロフィシャルジャポン」の日本語版の漫画特集の
コーナーにぼのぼのが紹介されました。
紹介してくださったのは、関西大学の教授でもある宗教人類学者の
植島啓司先生です。ぜひ女性に読んで欲しいと、この世界観や笑いを
女性と共有できたら最高ですとおっしゃっていただきました。
本屋さんでぜひ御覧ください。
あと、ぜんぜん関係ないけど、
「猫カフェ」という本が明日、出ます。
これは、竹書房の本ですが、簡単に書くと、猫がいるカフェです。
日本、台湾の22店舗、約200匹の猫ちゃんのお顔と肉球が
載ってます。うちの娘に見せたら、ありゃ~かわいいーと
うなってました。猫好きならお買い求めくださいね。
というわけで、今から、秋刀魚定食を食べに行きます。
また、来週ね。
バイチャ。

  • Pocket
  • LINEで送る