ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、どうも。
水曜日、東京は小雨です。
梅雨ですね。
梅雨らしい梅雨ですね。
こういう時は、水田に行って育ってる稲を眺めたりするのが
情緒があって、いいなと思うんですが、なかなか、東京ではないのです。
飯田橋に田んぼを作る会、会長としては、残念です。(笑)
キースの住んでる場所は、東京ではないので、田んぼや畑があります。
だから毎日、みどりを見ていますよ。
みなさんは、いかがですか。
稲もそうですが、柿やブドウなどの果物も、もう、小さな実が
ついてますよね。あと、二ヶ月もたつと、大きくなるんですね。
自然の恵みはありがたいです。
先日、さくらんぼをいただきましたが、形といい色といい、
神様が創った作品ですよね。
食べないで、眺めていたかったですよね。
ま、すぐに食べたんですけどね。
そうそう、また、書店のデータを見てましたら、
昨日、「ぼのぼの」の1巻目を買ってくれた人が、新宿でいらっしゃいました。
新しい、読者の方ですね。ありがたいです。
これから、29巻までゆっくりと旅が出来るんですね。
ちょっといいですよね。
みなさんも、新しい読者の方を見かけたら、やさしくして
あげてくださいね。
というわけで、
また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る