ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、おはようございます。
今日は、金曜日。
え~と、あいかわらずのぎっくり腰です。
アウトドア用の杖をついて会社に来ました。
いててて。まだ、痛い。
年なのか回復が遅いですね。
本日、会社に来るまでに、ぶつかってきた者、2名。
自転車で突っ込んで来そうになった者、1名。
こちらは、杖を突いてるのに、ほぼ全員が、
お前がよけろ、みたいな顔をしてました。(泣)
東京は、怖いところですね、奥さん。
以前は、ぎっくりになると、近くの健康ランドに行って、そこのマッサージの
先生に、ごきごきしてもらうと、あら、不思議歩けるようになりました。感謝!
というような感じだったのです。
その先生は、神の手というか、かなり私的には痛いんですが、
ごきごき、するんです。ほんとは、ぎっくりは安静がいちばんらしいのですが。
その先生のマッサージを受けると私は、楽になったんですね。
あまりのその先生の素晴らしさに、受付の方に、先生のことを聞きますと、
先生は生まれつき目が見えない方で、その当時、60歳くらいの方だったそうです。
自分で、アパートに住んでいらっしゃる、飲みにも一人で行くことが出来る。
そんな方なのでした。
たまに、先生が夜勤の仕事から帰る際に、お顔を拝見したりすることが
以前は、ありましたが、近頃は働く場所を変えらたのか、いつもの健康ランドでも
会うことはなくなったんです。
一度、駅前で、自転車が、目の見えない方が頼るでこぼこした道に
はみ出して、困ってらしたので、声を掛けましたらば、「大丈夫です!」と、
はっきりとおっしゃられました。
強い方だと思います。
また、どこかで会えたらマッサージして欲しいなと思います。
きっと、体だけでなく、心もすっきりとしてもらえる、そんな気がします。
というわけで、今週もお付き合いありがとうございました。
また、来週。
週末は、体を休めましょうね。

  • Pocket
  • LINEで送る