ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、水曜日。
本日も暑いです。
おまけに、腰が痛いです。
ああ~、痛いよ~ん。
みなさんは、腰の具合はいかがですか。
わしは、痛いのです。
強烈に。(笑)
いやいや、笑い事ではない。
で、マッサージを受けて来ましたが、
まだ、痛いのです。
どうも、時々ぎっくり腰になってびっくりするんですね。
ぎっくりにびっくり~みたいな。
いやいや、冗談書いてる場合ではないのです。
現在、体が傾いているバージョンでしか歩けません。
とほほ。
明日も来て下さい。
と、言われましたが、その前に、
会社にこれるかどうか、心配なりよ。
ま、時々、痛くなるのでマッサージを受けるんですが、
痛くなる前に来て下さいねと言われます。
日頃からの予防が大事なようですね。
でも、わからないのですよ。
その按配がね。
そろそろ、痛くなるよって感じがね。
今日は、それでも歩きにくそうにしてたら
腕をもまれました。つながってるそうです。
そしたら、何故か、軽くなりました。
不思議ですね。
ありがたいことです。
というわけで、みなさんも、お大事にね。
ん、じゃ、今日はこのへんで。

  • Pocket
  • LINEで送る