ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、おはようございます。
本日は、水曜日です。
晴れてます。
今日も朝から道を尋ねられました。
中国の人でした。ま、大学生。
東京駅の近くを歩いてたんですね、私。
ビルを背景に写真を撮って
欲しいと言ったので、撮りましたよ。
皇居は、どこかと訊かれたので
目の前だよと伝えました。
それが、全部、英語。
わしよくわかりませんでした。(笑)
早口で早口で。
ま、アメリカで学生してるらしいです。
異国で暮らすのは心細いでしょうね。
がんばれよー!と、思いながら別れました。
しかしなんですね。英語しゃべれるといいですね。
わし広島弁しかしゃべれないから・・。
はい、そんな朝の風景でした。
昨日、いがらし先生から原稿いただきました。
スナドリさんと、スースさんという、スナドリさんのお友達の話。
あ、友達っていいなと思いました。
次号の、まんがくらぶの原稿です、
お楽しみにね。
本日、東京はさわやかです。
いい風が吹いてます。
みなさんがいい日でありますように。
そんじゃ、仕事に入ります。
また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る