ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、今日は火曜日です。
ごはん時、東京はごろごろとカミナリが鳴ってました。
雨もザーザー降って来てました。
ザーザー、ごろごろでした。
怖かったです。
しかし、かみなりってなんなんでしょうね。
今は科学的になんとなく理解できてますけど・・。
やっぱり、昔の人が、鬼みたいな雷神さんが太鼓みたいなのを
叩いてるのをイメージをしたのもわかりますよね。
え~と、今、こうして文章を書いてるんですけど、
編集部の部下の子がず~っと、話しかけてきてるんですね。
あ、今、ようやく隣の部屋に行きました。
しかし、全然まとまりがない文章ですね。
困ったな~。
ほぼ、邪魔していきましたね。
ま、今日はこのへんで。
また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る