ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

ものすごく小さいことや
ものすごくゆるやかなことが
はじまった瞬間を見れるのは
なかなかいいもんだね
ボクは今
岩がひとりでに欠けるところを
見たんだよ
「キミがいない時にボクがいたところ」より
1992年カレンダー
このイラストは、向かって右手に大きな岩山がある場所
左手に森があってフェネギーくんが立っている。
大きな岩の下に、小さな岩が転がっていて、フェネギーは
それを見たんだね。
というわけで、5月になりましたね。
今日も飯田橋のビルの谷間から更新しています。(笑)
ここは7階です。初夏の陽射しになってますね。
さて、本日はまんがくらぶの発売日でございます。
いつもは、4日が発売日ですが、繰り上がって本日、2日が発売日です。
よろしくお願いいたしますね。
さて、いがらしさんからメールが届きました。
「フンティーとレポンちゃん」が届きました。いい本ですね。
楽しい本になったと思います。ありがとう!と、書いてありました。
ブックデザインをされたOさんからもメールが来ました。
私は、最初、フンティーが好きだったんですが、本を作っていく最中で
レポンちゃんのかわいさにやられました。とくにいがらしさんが書き下ろした
レポンちゃんが帽子をぎゅーってかぶるイラストにやられました。
楽しんで仕事ができました。ありがとうございました、と書いてありました。
というように関係者もばんばん喜んでる本が、5月7日に発売になるんですよ。
すごいでしょう。知ってましたか。え~、「フンティーとレポンちゃん」です。(笑)
ちょっと、ぼのぼのさんより定価が高いのは、ページが多いからなんですね。
すみませんね。
え~、明日からは、みなさん、奥さんは何をされますか?
楽しんで無理しないで過ごしてくださいね。
それでは、また。
来週!ここでお会いしましょうね。

  • Pocket
  • LINEで送る