ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、こんちは。
みなさん、お元気ですか。
今日は、火曜日。
キース、働いてます。
東京は、蒸し暑いですね。
なんかね。
「フンティーとレポンちゃん」の見本が出来あがってまいりました。
なんと、美しい!なんと、素晴らしい本では、ありませんか。
うん、出来立ての本のいい匂い。
みなさん、どうか、本屋さんでご確認をお願いいたします。
え~と、おまけのページとして、いがらし先生に、37の質問(インタビュー)を
掲載しています。いがらし先生のことをもっともっと知りたい方は
どうぞ、読んでくださいね。楽しい、インタビューですよ。
フンティーとレポンちゃんは、前半が4ページ漫画、後半が、4コマになってます。
絵本のようで、絵本でない。漫画のようで漫画でない。
その中間みたいな絵本漫画みたいな感じの本を作りたかったんですが。
なんとなく、近づけたかなと思ってます。
げはげはと、大きく笑う漫画ではないと思いますが、
読んでもらえれば、ああ、こういうことってあるなあ~と、思ったり。
そうか、こういうように、思えれば人生が楽になったり、楽しくなったりするなあ~と、
いうような本なんです。
でも、それが押し付けではなく、なんとなく、伝わってくるそんな本なんです。
ぜひ、5月7日に、本屋さんで見つけてくださいね。
それでは、また。
明日。

  • Pocket
  • LINEで送る