ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、こんちは。
本日は、水曜日。
東京は寒いです。
雨がふりそうかな、やっぱりね。
寒いとせっかく春らしい服にしても、
春っぽくないですしね。
冬服は、ぜんぶ、しまっちゃったからねぇ。
なかなか、人生、思うようにいかないなぁ~。
今日、犬を散歩させてる人を見ました。
大きな犬ですよ。
ゴールデンなんとかとかいう犬。
おばあちゃんが、散歩させてました。
ピンクのウィンドブレイカーだったけども、
あれは、おばあちゃんでした。
犬は、2匹いたんです。ま、1匹じゃかわいそうだから
2匹飼ったんでしょう。ゴールデンなんとかをですね。
小さいときはいいんですけどね。大きくなると
ゴールデンなんとかを、2匹散歩させるのは、大変ですね。
おばあちゃん、ビーンってなってました。
もう、右と左に腕を両方から引っ張られてビーンってなってました。
完全に、案山子みたいになってました。
あれは、拷問ですね。
犬の散歩で拷問にあってる感じがしました。
恐ろしい光景でしたね。
片方は左に行きたい。片方は右に行きたい。
このリードを両手でしっかり持ってれば、まだ、良かったのに。
片手ずつで持つとビーンってなりますから・・。
リードもビーン、腕もビーンですから。
みなさんも気をつけてくださいね。
まあ、両手で持っててもね。2匹が本気で走ると
大人だってもって行かれそうですよね。
ま、幸いおばあちゃんは、片方の犬が気がついたんで
ちぎれなくてすんだんですがね。あれは、かわいそうでした。
今日は、人生思い通りには、いかないというお話でした。
いや~、ためになるなあ~。
なんないか。
なんないね。また、明日。
反省。

  • Pocket
  • LINEで送る