ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、どうも、飯田橋はすっかり夜。
みなさん、奥さん、今日は、火曜日。
本日は、いかがでしたか。
子供たちも、パパも、それぞれの場所に向かったでしょうから、
さぞかし、家は、すっきりしましたか。
そりゃ、よかったでございます。
しかし、まだ、暖冬なんでしょうかね。
これから、関東は、2月上旬がいちばん寒いですよね?
これは、キースだけかもしれませんが、すごく寒いと
この冬は感じてないのですよ。
「いか~ん、すごく寒い」という日が毎年1日くらいありますよね。
それが、まだ、来てないですね。
ま、来なきゃ、来ないでいいのですけどね。
え~というわけで、夕張の成人式、無事開けたようで
良かったですね。ほんとに、良かった。
ああ、いうの見てると、日本はまだ捨てたもんじゃないなと
思いますね。
夕張あたりはものすごく具体的に寒いんでしょうけど、
でも、成人式は、日本でいちばんあったかかった。
そんな気がしてますよ。
リーダーの女の子、一生懸命で良かったですね。
忘れられない1日になりましたね。おめでと。
ま、夕張だけでなく、全国で成人式があったわけですが、
それぞれが、楽しい成人式であったら良かったですね。
え~と、そんな感じで、また、明日。
はい、お疲れ様でした。

  • Pocket
  • LINEで送る