ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、朝は雨の東京でしたが、今は、雨があがりました。
良かったですねぇ、みなさん、奥さん。
運動会も近い今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
お子さんは、たいへんですねぇ。
私はねぇ。運動会は楽しみでしたよ。
栗ごはん食べれたしねぇ。それは、とくに足が速いわけでは
なかったですが、たいがい、走るのは、2位か1位。
かりものや、障害物競走や、ムカデ競争は、すべて1位でした。
小学生の頃はね~。
だんだん、運動も勉強もごくあたり前になりましてね。
今にいたる訳なんですが・・。
走るの速い人は、花形ですよね~。
「ぼのちゃん家のぼの雄くんは、走るの速いのよ~。
かっこいいわあ~。」なんて、奥さんも思いますよね~。
リレーの選手になったりすると、、まあ、かっこいい。
キースは残念ながら、リレーの選手の補欠でね。
リレーの選手が、当日、休んだら、私が走る!というパターンでしたね。
ええ、練習はさせられるけど、本番はないみたいな、ねぇ。
なんかねぇ、プリマとかだったら、それもねぇ。わかるけどねぇ。
運動会のリレーの補欠ですからねぇ。当日でいいじゃんねぇ。
と、思いましたけどね~。バトンの練習はするんです。はい。
ま、ここに来てる学生さんはねぇ。無理しないでねぇ。楽しんでくださいねぇ。
足が遅くたってかまいませんよ~。その分、冗談が上手(うま)かったり、
料理が上手(じょうず)だったり、絵が上手いとか、なんか真似が上手いとか、
これから、見つけてくださいねぇ~。
その日は、運動が出来る人をほめて上げましょうねぇ~。
というわけで、まだ、木曜なんですね~。
しまったなあ~。週末ネタだったな~。
1週間が長いねぇ~。
また、明日ねぇ~。

  • Pocket
  • LINEで送る