ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

キースの担当者日記

はい、こんちは。
火曜日の昼間です。
奥さん、お昼寝中ですか、
お元気ですか。そろそろ、起きてね。
昨日、ヤフーさんのトピックや、TVのニュースで、ラッコさんが手をつないで、
泳いでる?くるくるしてるような映像がありました。
みなさん、御覧になりましたか、かわいかったですね。
いがらしさんは、昨日の映像のような事を、20年前のコミックスの1巻で描いてますもんね。
すごいなあ~と、思いました。
手をつないでるわけではないですが、ぼの父が、手で波を作って遊んでるあのシーンを
思い出したのです。なんか、いいですよね。
話はかわりまして、最近、携帯竹書房書店をオープンしました。
携帯電話から、竹書房の漫画を読めるというサイトです。
立ち読みで、見れる部分もありますから、携帯で漫画を読む
感じに慣れてみて下さい。
意外に、いいですよ。
4コマに限らず、いいですよ。
4コマはフレームが同じですから、微妙に変わっていく様が素晴らしいです。
ストーリー物は、ちょっとした映画みたいに見えるかもしれません。
良かったら覗いて見て下さいね。
もちろん、ぼのちゃんもありますよ。
あ、古い携帯からは見れないので、竹書房のホームページより確認してください。
よろしくお願いします。
今日は、CMでしたね。
ナハハ。
また、あした。

  • Pocket
  • LINEで送る