ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

〈映画『ぼのぼの』劇場公開30周年記念〉配信のお知らせ!!

ぼのぼのファンのみなさま~!
ビッグなじょーほーでぃ~す!!

今から30年前の1993年11月13日は何の日かご存知ですか???
…答えは『ぼのぼのが映画になって劇場公開された日』なのです!
つまり、初めてスクリーンの中でぼのぼのが動いた記念日ということですね! ( ☆∀☆)おめでたい~!

そしてなんと、それを記念して映画『ぼのぼの』を11月12日より、YouTubeで無料プレミア公開することが決定しました!✧*。

翌日11月13日からは各配信サイトにて、待望の配信がはじまりま~す!

ちょっと昔のぼのぼの、今のぼのぼのと、ちょっぴり違いがあるかな~…なんて、比べて鑑賞するのも楽しいと思いますよ~!

ぼのぼのファンなら、絶対にお見逃しなく~!!!♫.°♪*

▼詳しくはこちらから!▼
http://blog.livedoor.jp/bonoanime/archives/41069230.html

  • Pocket
  • LINEで送る