ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

「まんがライフオリジナル10月号」には「ぼのぼの」最新号が載ってますよ~!

9月というのに、まだまだ暑い日が続いていますが、夜になると秋の虫の声も聞かれるようになってきましたね~。

夏のお疲れが出るこんな時期こそ、「ぼのぼの」を読んでリラックスタイムを~!!

さて、今月は「シャチの島に遊びに行こうの巻 その3」です。
スカーさん達の住むシャチの島には、どうやらいろんなところがあるみたいです。
チコちゃんに島のあちこちを案内してもらって、オススメのお楽しみスポットでいろ~んなことをします。
チコちゃんの弟くんも登場しますよ!
お見逃しなくー!!

  • Pocket
  • LINEで送る