ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

【ミニレポ】 幕張蔦谷書店と上野マルイで、サイン会が開かれました~!!

ご報告お待たせしてごめんなさい!
先月行われた、幕張蔦屋書店と上野マルイのサイン会の様子をレポートします✧*。

5月20日(土)幕張蔦屋書店には、オープン前から大勢のファンの方が集まって下さいました!みなさん、この日を楽しみに待っていて下さったんですね~。ありがとうございます~!


▲いがらし先生とぼのちゃん、ファンのみなさんにご挨拶。

ファンの方からのお手紙ご紹介。絵がとても上手です!
親子二代でファンの方も多いですね( ◜ᴗ◝)

リクエストにお応えして、いろんなキャラクターを描くいがらし先生。
その一部をご紹介します

そして今回も整理券の片すみに、ファンの方が描いて下さったぼのぼの達がたくさん!!

そしてそして、ぼのちゃんのネイルアートを発見!あまりにかわいいのでパチリ…♡

続きまして!(笑)
翌日5月22日(日)の様子もお伝えします!
会場の上野マルイにも、大勢のファンの方々が来てくださいました。
まずはご挨拶。= ˙ᴥ˙=

わぁ~本物のいがらし先生だ~!!みなさん、マスク越しでも笑顔が溢れてますね~。(笑)
どんなサインをもらったか、ちょっとだけご紹介…。

そして、またまた整理券の片すみのぼのぼの達を発見!中にはカラー作品もありましたよ~♪*。

こうして、2日連続でのサイン会は大盛況のうちに終了しました。
ファンのみなさん、いがらし先生、お疲れさまでした~!
ぜひまたお会いしましょうね~✧*。

  • Pocket
  • LINEで送る