ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

「ぼのぼの人生相談」最新号は、まんがライフオリジナル2月号で!

ぼのぼのファンのみなさま、新年おめでとうございます!
今年もぼのぼのに関する情報をお伝えしていきます。
よろしくおつきあいくださいませ~!!

さて、今月号の「ぼのぼの人生相談」でお答えするお悩みはふたつ。
1つめは「私はいつも必死に生きています。」…この大変なお悩みには、ぼのぼののおとうさんの親友、シャチのスカーさんがお答えします。スカーさんも子どもの頃から、いろいろと辛いコトがあったそうです。(涙)
スカーさんがどんなコトを考えて生きてきたか…是非読んでみて下さいね!
もう1つは「家に幽霊がいるかもしれません。」このちょっとコワ~いお悩みには、アライグマくんがお答えしますよ~!
これを読めば、幽霊なんてコワくなくなるかも…?!(笑)

  • Pocket
  • LINEで送る