ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

「お人形の家 寿」発売のお知らせでぃす!!

じょーほーじょーほー!(笑)
いがらし先生の新しい単行本が、太田出版から8月26日発売されますよ~!
いがらし先生の家は、実は「お人形の家」だった!?(笑)
先生の奥様が収集してきた、実際にお家にあるお人形たちをキャラクターにした作品なのでぃす!
いがらし先生のお家での出来事も、ストーリーの中に織りまぜてあるそうですよ~。
「お人形の家 寿」(全26話)のほか、「ペンギンのボブ」(全7話)、そして、史上初となる奥様との「夫婦対談」も収録されています!
いがらし先生ファン必見ですぞ~!

  • Pocket
  • LINEで送る