ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

仙台文学館「ぼのぼのたちの杜」のお知らせでぃ~す!

毎日暑い日が続きますね。ちょっぴり夏バテ気味なファンの皆さまに、元気が出るお知らせがありま~す!

ぼのぼの連載35周年を記念して、いがらし先生の地元仙台にある仙台文学館で、特別展「ぼのぼのたちの杜」が開催されますよ~!!
とっても貴重な漫画原稿や、原画の展示、トークイベントもありますよ!
館内には、なんとなんと!展示室内限定のフォトスポットもあるんです!ぼのぼのたちと一緒に写真がとれますよ~!

詳しくは、こちらをご覧下さいね~!
https://www.sendai-lit.jp/5405

  • Pocket
  • LINEで送る