ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

いがらし先生の最新作「あなたのアソコを見せてください」!12/21発売!

執筆期間四年!渾身の超大作が遂に発売されます!画業40周年記念作品「あなたのアソコを見せてください」!下記webサイトで、冒頭4話を順次無料公開中です!
Ohta Web Comic 太田出版のWebコミック
http://webcomic.ohtabooks.com/


【miniRepo】「ここから4」展のトークイベントに参加しました!



国立新美術館で開催されていた展覧会「ここから4~障害、表現、共生を考える5日間~」。今回のテーマは「ごちゃまぜランドようこそ」!
その関連イベント「マンガ・アニメを語る」に、いがらし先生が参加しました!


左から、大和大学教授・藤澤和子氏(LLマンガ)、アニメ監督・森本晃司氏(永久家族)、いがらし先生(ぼのぼの)。※()内は出展作品。


いがらし先生は、マンガを触って読む「触図」の題材として「ぼのぼの」を提供。触図化された「ぼのぼの」について語りました~!

短い時間でしたけど、充実のトークイベントでございました!
「ここから」展、また来年も是非開催してほしいです!

  • Pocket
  • LINEで送る