ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

【mini-Repo】サイン会 in 三省堂書店池袋本店さん!


「いぬぼの」の発売を記念して、いがらし先生のサイン会が、三省堂書店池袋本店さんで開催されました~!

冷たい雨が降る中でしたが、たくさんのファンの方々が集まって下さいました!感謝でぃす!ありがとうございますっす!整理券を手に入れられなかった方も多かったと思います。ごめんなさい!

そして!整理券の片隅に描いていただいた「みんなのぼの」、一挙ご紹介でござる~!

あとご自分で作られたという「ぼのランチ」の写真を見せてくれた方もいました~!かわいい&おいしそ~!

三省堂書店池袋本店さんも開店4周年、いがらし先生は今年で漫画家生活40周年、みなさま、今後ともよろしくおねがいしま~す!
またお会いしましょうね~!

  • Pocket
  • LINEで送る