ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

今日のどうでもいい話。

はい、どうも、みなさん、お元気ですか。キースです。
晴れてきました。夏日になるようです。どうでしょうか?奥さん、今日は洗濯できますね。
それでは、キースのどうでもいい話。
青い空を見て、ある漫才師を思い出したときに言う言葉!!
「ゲロ、ゲ~ロ!!」
というわけで、わかる人だけ、わかってください。(笑)
懐かしいすぎますね。
しかし、いろいろ、問題が落ちつくまでには、時間がかかりそうですね。
くじけないで、みんなで乗り越えましょう。
がんばろう!みんなで!
それでは、よい週末を。
キースでした。
=======================================
震災お見舞い申し上げます!
たくさんの皆様からいがらし先生へのご心配をいただきました。本当にありがとうございます。キースさんからご報告があった通りいがらし先生は元気です。皆様もお気をつけてお過ごし下さいね!
というわけで、久しぶりに「おたより」更新いたしました!
ひろママさん、かなぶんさん、さちりんさん、らっこさん、正和くんさん、カシラとゴンゾさん、日本でんぐり返し協会会長さん、一瞬さん、キノさん、ぼのぼのさん、どうもありがとう!
=======================================
osirase.gif
=======================================
まんがくらぶ発売中!
=======================================
■大人の方へ、ぼのぼのニュースですぞ!(2011.3.8)
なんとなんと「ぼのぼの」のパチスロが登場したのでぃす!その名も『ぼのぼの スウィートver.』
bono_ps.jpg
詳しくは山佐さんのホームページをご覧下さい!設置店の検索もできますよ!
※18歳未満の方はパチンコ店へ入場できません。
=======================================
■「ものみな過去にありて」第38章公開!(2011.3.1)
38s.jpg
キミはアロハスピリットを知っているか!?
いがらしみきおが久しぶりに語る「明るい話」イン・ハワイ!
ハワイを想う
最近、嫁さんが村上春樹を読み始めて、それでワタシにも読め読め言うわけです、嫁が。なんでオレが村上春樹を読まなきゃいけないんだよ、と言ったら、「村上春樹も暗い話が好きなんだよ、だからアナタと通じるところがあるんだよ」とノタまう。オレ、そんなに暗い話好きかよ、と言ったら、「好きじゃない」と言う。村上春樹のモノは、翻訳の「心臓を貫かれて」しか読んでいませんが、それは大好きでした。だからと言って暗い話が好きじゃないのってどういう意味だよ、確かに「心臓を貫かれて」は十分暗い話だったけど。オレが好きなのは暗い話じゃなくて、ダークな話なの、暗い話とダークな話をいっしょにしてもらっちゃ困るよ、暗い話も好きだけど。ホラ、暗い話好きじゃない。あははは。

・・・つづきはこちら!
=======================================
■「アカカくんたち」新作登場ですよ~!(2011.2.8)
043s.jpg
=======================================
■「おたより」更新いたしました!(2011.1.14)
=======================================
いがらしみきおニュース!【宮城県版】(2011.1.10)
皆様お元気ですか~?風邪とかひいてませんか~?ひいちゃった人はどうぞお大事に!
そういうわけで宮城県にお住まいの方向けのお知らせでごさいます!
1/11(火)から河北新報夕刊「カンガルーのマーチ」という小説の連載が始まります!
その挿絵を担当するのが、誰あろういがらし先生なのでございますぞ!毎日毎回書き下ろしという贅沢さ!やりますねぇ河北新報!いがらし先生も挿絵という新境地においてすんげー入魂の仕事振りっす!どんとみすいっとですぞ!
作は脚本家にして作家、映像作家にして女優と、多才な小鶴さん(美人)!
詳細は小鶴さんのオフィシャルサイトをどうぞ。
河北新報の朝刊しかとってない方は、これを機会に夕刊もとりましょう!
河北新報のサイトはこちらで~す!
(記者K)
=======================================
ぼのぼの韓国グッズ情報!
アンニョンハセヨ!!
「ぼのぼの」はお隣韓国でも人気者なのです!韓国で発売されているぼのぼのグッズをちょっぴりご紹介しますね!
これは座布団型クッション。真ん中の穴が重さを分散させるので座り心地抜群!

そして、これはネッククッション。首まくらですね。ぼのぼのとシマリスくんが、首を優しく支えてくれるのです!

そしてこれがハングルで表記されている商品タグ!SO COOL!

残念ながら日本では購入できませんが、韓国に旅行に行ったら、このタグを目印にぼのぼのグッズをぜひぜひ探してみて下さいね!
韓国のぼのぼのグッズは他にもあるので、そのうちまたご紹介しま~す!
じゃまたね~!
(記者K)
=======================================
bono_sp_bn2.gif
これがいがらし先生直筆表彰状です~っ!!(2010.10.6)

=======================================
ジュンク堂書店仙台ロフト店に「いがらしみきお書店」登場!(2010.7.25)
暑いですねぇ~!夏ですねぇ~!みんな元気ですか?
そんな酷暑の中、汗ばみながら読書なんていかが?
なんと「ジュンク堂書店/仙台ロフト店」に「いがらしみきお書店」が登場しましたぞ!


「ぼのぼの」「Sink」など、いがらし先生の本はもとより、いがらし先生がオススメする本が陳列されとります。どんな本が紹介されているかはご来店してからのお楽しみ!暑さとがっちりスクラム組める濃い本がいっぱいでござる!
いがらし先生の「おすすめリスト」もあるから是非読んでみて。
仙台にお住まいの方はもちろん、仙台に遊びに来た方は是非是非お立ち寄りくだせい!
ジュンク堂書店仙台ロフト店(仙台駅前・仙台ロフト7F)
(記者K)
=====================================

  • Pocket
  • LINEで送る