ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

月曜日です。

はい、どうも。
朝からぎっくり腰で、腰が痛いです。
なんだか、体が「く」の字に
なったまんま歩いてきました。
痛いのなんの。
まいったね。
金曜日、土曜日に仙台に行きました。
いろいろ「火星さん」や「ジュンクさん」にも行きたかったのですが、
スタートが遅れまして、いけなかったです。
真夏日の中、秋保という場所で
いがらし先生たちと入念な打ち合わせをしていました。
いがらし先生の詩の朗読や、
「まどみちお」さんの真似を拝見しました。
どれも、素晴しいことでした。
しかし、腰が痛いなあ~。
でも、まあ、痛いのだったら治せばよいのです。
ものは考えようです。
そのために、私は、今日は早退します。(笑)
キースでした。

  • Pocket
  • LINEで送る