ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

火曜日です!

今日は、夏になったような陽射しでしたね。
昨日とは、10度、違うようですね。
昨日は、日本負けちゃいましたね。
ドンマイ!
次は勝とうね。
まあ、次も勝たなくても、
W杯で勝てばいいから、
何か見えるといいね。
4年に1度なのでがんばって
応援したいですね。
ぼのぼの34巻を、そろそろ始めたいと
思います。
がんばりたいと思います。
もちろん、いがらし先生が、とくにがんばるのですが・・。(笑)
がんばりましょうね。
えー、発売日はまだ確定ではないので、
決まりましたら、ここでお知らせします。
よろしく御願いします。
それでは、また。
キースでした。

  • Pocket
  • LINEで送る