ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

「ものみな過去にありて」第32章公開!

32s.jpg
こんなに無防備に映画を観るなんて何年ぶりだろう。…もしかしたらはじめてじゃないか。
箱根へ
娘が大きくなりましてね、もう大学生です。今春から横浜の方に引っ越しました。それで今は嫁さんと二人だけの家庭です。子どもがいなくなると果たしてどうなるかと思ったんですが、いたものがいなくなるというのはやはりさびしいものです。娘が階段を下りて行く時の「トントトン」という音がしなくなりました。

・・・つづきはこちら!

  • Pocket
  • LINEで送る