ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

水曜日です。

今日は晴れましたね。
良かったです。
お昼はシャケと胡麻和えでした。
もちろん、ごはんもお味噌汁もいただきました。
ああ、おいしい。
編集者なので、本が多い部屋に暮らしていますが、
時々奥様に怒られますよ。うちのですよ。(笑)
どうしたら、良いのでしょうね。
整理整頓が苦手です。(笑)
古いものが好きだったり、珍しそうなものが好きだったり、
思い出があるものが、好きだったりしますね。
本に限らずね。
ああ、困ったねぇ。
本は処分したくないなあ~!
読むスピードより買うスピードが速いんですよ。
しかし、この場合の速いは、これでいいのかなあ?
ま、細かいことは抜きにして、(笑)
整理整頓して、がんばります。
何をがんばるって、そりゃ、おもしろい本を作ることです。
業界のみなさま、がんばりましょう!
そんじゃ、キースでした。
また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る