ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

GW終了!

はい、どうも。
今日から会社です。
休み中はぎっくり腰になりまして、
読書していました。
まいったよ。
でも、まあ、一日は温泉で養生しました。
良かった、良かった。
みなさんは、楽しく過されましたか。
そりは良かったですね。
なんだか、割りと人は、休みに体調壊しますよね。
なんとかの法則みたいに・・。
なんだったかな?
なんとかの法則・・。
休みに体調悪くするの法則ですよね、きっと。(んなのない!)
物をなくして買ったら出てくるの法則とか、
たいがいそうですよね。(笑)
ま、とにかく無事でした。
みなさんも無事で何より。
無事で何よりの法則ですよね。
ナハハハ。
さあ、がんばりましょう。
キースでした。
また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る