ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

また、雨じゃん!

というわけで、また、雨ですな。
どうなってるの?
また、雨ではないですか。
野菜が高くなるよ。
困りものですね。
寒いしね。
でも、いいこともあるんですが、
「立ちそば大全」今柊二著という文庫をだしたのですが、
それが、調子がいいです。
ま、売れているというわけです。
それは、寒いこともあるのではと思う次第です。
もちろん、表紙のイラストも本の中身も
労作なのです。
食べ歩いた実践が掲載されています。
私も寒い朝などは、立ちそばに行きます。
駅のホームで、湯気がたっているお店を見ますと
なんだか、とても旨そうです。
日本人に生まれて良かったです。
というわけなのですね。
なんかそう書いていたら
食べたくなりました。(笑)
あ、本も読んでね。
キースでした。
また。

  • Pocket
  • LINEで送る