ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

火曜日です。

はい、どうも。
桜は、まだ、踏ん張っていますね。
葉桜と桜が、両方あっていいですねぇ。
なんか、かわいいです。
家から駅へ向う道は、桜並木です。
家から、お花見をできる人もいるんです。
2階の窓を開けたら、桜っていいですね。
18歳で上京したアパートがそうでした。
4畳半のアパートの窓を開けたら、そこには桜の木がありました。
ずいぶん桜にはなぐさめられました。
この春、東京に暮らしはじめた人もいるでしょうね。
お友達はできましたか?
東京は楽しいですか。
田舎ことを思い出すかな。
そんなことを思い出す東京の春です。
それでは、また。
キースでした。

  • Pocket
  • LINEで送る