ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

当選!直筆サイン色紙!

はい、どうも。
ぼのぼの33巻アンケートに
お答えいただいた方!
お待ちどうさまでした。
本日、5名の当選者の方々に、
いがらし先生直筆サイン色紙を
お送りいたしました。
明日、届きます、多分。
5名の方、おめでとうございます。
良かったですね。
サイン色紙が届いた方で、このサイトを見ている人が
いらっしゃいましたら、
おたよりのコーナーから、
感想、喜びの声などお書き願えれば
うれしく思います。
はずれたかは、すみません~。
ゆるしてくださいね~。
はずれた人の方が多いですから・・。
というわけで、よい週末を!
キースでした。
それでは、また。
いや~、もらった人はうれしいだろうなと
思うような綺麗な色紙でした!

  • Pocket
  • LINEで送る