ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

Nicky(ニッキー)の日です。

はい、キースです。
今日は竹書房のCMです。
とくに10代の女の子、読んでください。
なんと、竹書房で、今日、発売された女子向けの雑誌の名前は
「Nicky」と言います。
南明奈さんが表紙の雑誌なのでぃす。
なんで、「Nicky」という名前かと言いますと、
ブロガーが発信するリアルタイム×リアルファッション誌だからなのであります。
つまり、ブログの日記の「Nicky」というわけであります。
だ、ダジャレだぜい!(笑)
よろしくお願いしますね。
定価500円です。
http://www.nickygirl.jp/が公式サイトです。
良かったら見てくださいね。
よろしくです。
さて、今日も神保町行ってきました。
今日は書泉ブックマートさんです。
ぼのぼの書店さんだけあって、ぼのぼの33巻、全巻びしっと並んでました。
ありがたいことです。
さすがの品揃えです。
で、「ポヨポヨ観察日記」の等身大ぬいぐるみの見本が
置いてありました。
レジの横に!みんながさわっていました。
お近くにお寄りの節は、寄ってください。
そんじゃ、また。
今日は、よい天気ですね。
キースでした。

  • Pocket
  • LINEで送る