ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

木曜日です。

やや、わたし間違えていますね。
前回、タイトルを月曜日と書きましたが、火曜日でした。
で、昨日は書かなかったので、今日は木曜日です。
明日は、金曜日です。
あさっては、土曜日です。
なんか、行数かせいでいます。
昔、筒井康隆先生の、エッセイで、小説で枚数をかせぎたければ、
兵隊を登場させて、点呼をとると言うのがありました。
では、真似てみましょう。(笑)
では、「点呼を取る!
左から!」
「はい!」
「いち」
「に」
「さん」
「しー」
「ごー」
「ろ~く」
「ばかやろう!ちゃんと言え!最初から!」
「はい」
「いち」
「にー」
「さん」
「しー」
「ごー」
「ひろみ」
「なんだって?最初から!・・」
ていうように、枚数を稼ぐのだそうです。
おあとがよろしいようで・・。
では、また、明日。
キースでした。
筒井先生、お許しを!

  • Pocket
  • LINEで送る