ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

金曜日です。

はい、みなさん、お元気ですか。
今日は暖かでしたね。
春風が吹いてました。
明日から、また、少し寒くなるようですが。
みなさん、寒暖の差に注意してがんばりましょうね。
何をがんばるかは人それぞれですから、
あれですが、とにかく、がんばってる人は素敵なので
がんばれる人はがんばりましょう。
それは、趣味でもスポーツでも、遊びでも仕事でも
ボランティアでも良いのではないでしょうか。
とにかく、人生を楽しみましょうね。
今日は、綾瀬というところに行きました。
もちろん、仕事なわけですが、それでもなんだか
普段、なかなか行かない場所に行くと
不思議な気持ちになるのでした。
それでは、よい週末を。
バイチャ!
キースでした。

  • Pocket
  • LINEで送る