ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

不意打ちでした。

はい、キースです。
え~と、ペネちゃんのお仕事しています。
よい本になりそうです。
あと、いがらし先生から、まんがライフオリジナルの新連載原稿を
頂戴いたしました。
タイトルは、「なりきりコスピーちゃん」です。
楽しみにしてください。
編集部のみんなが笑って読んでました。
さすがに、いがらし先生です。
そんななか、アンケートを読んでいたら、
不意打ちをくらって、ほろりとしてしまいました。
もちろん、みんなのおはがきは、すべて、うれしくて、
うれしくて、感動したとか、映画にしろとか、
勇気づけられます。
アンケートのお買い求めの動機は?のコーナーに
こう書いてあったんです。
「人生の宝物」
そうです、ぼのぼのは、
北海道のSさんにとって、
「人生の宝物」だから、買っているんだと
そうかかれてました。
キースは、それを、読んでやられてしまいましたよ。
ありがとうございます。
誰かの宝物を、作れてるなんて幸せです。
がんばります。
ありがとう。
こういう読者の方に、支えられてきたんだと
深く思いました。
感謝です。
それでは、また、明日。
まいりました。(笑)
うかつでした。(笑)

  • Pocket
  • LINEで送る