ぼのねっと ぼのぼのといがらしみきおの総合情報サイト

  • ぼのぼの最新情報
  • ぼのぼの情報 on Twitter

今回は違いますから・・。

はい、キースです。
キースの編集者日記です。水曜日だ!
今日も、33巻のアンケート沢山帰ってきています。
すこし、抜粋しました。
「今回はお話が壮大で感動しました」
「漫画で泣いたのははじめてです」
「やっぱりあったかい漫画だと思いました」
「深い!」
「心がしめつけられました」
「今までにない物語、驚きつつも感動しました」
「スナドリネコさんが好きです!」
「今回はすごかった」
「それは秘密です!」
とかとかとか、いっぱいお便りありがとうございます。
今回は、違うんです。
担当がそう書いてはいけないかもしれませんが、今回は
違うんです。
こんな素敵なお話を知らないのは、もったいないと思うんです。
読んだ人は、みんなに伝えてね。
「今回は違いますから・・。」と!
とにかく、よろしくお願いします。
また、明日。

  • Pocket
  • LINEで送る